豊かな自然とコミュニティが育むバイロンベイのローカルフード。

2016 / 02 / 21

まゆさん、あやさんの到着から4日遅れて、
今度は、あきさん、せいさんのご夫婦が東京から
遊びにきてくれました。

12月の撮影をコーディネートした 水着ブランドLEPIDOS
まりこちゃんの紹介で、出発直前に連絡をくれて、
急遽サーフィンレッスンやらバイロンの街をご案内することに
なりました。

thumb_IMG_4742_1024

お二人は、東京で6店舗!も飲食店を経営されていて(会社ウェブサイトのフィロソフィーもとても素敵です)

そのうちの一つは、私もよく通った麹町カフェ。

当然、食に対する興味、こだわり、センスは高く
毎食なるべく美味しいモノをハントして食べ歩きました〜。
といっても、日本みたいに味やクオリティにバラエティは
さほどないのですが、それでもオーストラリアの中でも
バイロンベイは食のトレンドセッターでもあります。

以前にもこちらの記事にてバイロンベイのオススメカフェ
紹介しましたが、ちょっと内容をアップデート。

続きはブランコのブログからどうぞ。