水着ブランド” LEPIDOS ” カタログ撮影in バイロンベイ

2015 / 12 / 24

バイロンベイは、真夏のクリスマス。
やっぱりどうもしっくりきませんね。
ああーもう一年が終わっちゃう〜的な師走感、
切なさもまったくなし。

でも、ようやく学校も、仕事も休みに入り、夏休み突入〜〜!
毎日水着でサーフィンできて、久々にリラックスモード。

最近は、日本の水着ブランドのカタログ撮影の
コーディネートをさせて頂きました。

thumb_IMG_3958_1024

thumb_IMG_4143_1024

thumb_IMG_4172_1024

本カタログの発行は来年3月ですが、その前に撮影現場の
裏方をちらっと、BLANCOブログににて公開。

バイロンベイは、海だけじゃなくて、ジャングルのようなトレイル
爽快な滝、どこまでも広がる原っぱ、自然のロケーションの宝庫です。

こうして、改めてコーディネートしてみると、
素敵な場所だらけで、まだまだ知らぬスポットもいっぱい
あるんだろうなあ。

この休みを利用として、一年を振り返りつつ、
自然の中へデトックス、リチャージしに、ちょっと冒険に出かけようかな。

みなさんもメリークリスマス&よいお年を!